2005-01-01から1年間の記事一覧

時が経つのは早いもので…

すっかり間が空いてしまった…最近ちゃんと布団で寝ることが少なくなっています。 やっぱり睡眠にも質がありますね。 ねりゃいいってもんじゃないらしい。 腰は痛いしのどはいたいし寝た気がしない。昨日ゼミの後、ゼミの先輩の結婚式の二次会の打ち合せ会を…

給料日ぃ♪

私は2つバイトをしている。 ひとつは銀行、ひとつは歯科助手。 みんなに変わっているとよく言われる。 どっちもバイト感覚ではなかなかできないものだと思う。 理由がないとそう簡単には休めない。 覚えることがたくさん。教えてもらえるのを待つのではなく…

ゼミ新聞、500号記念!

私の所属するゼミの機関紙が500号を迎えた。なんと始まってもう18年目だというからスゴイ。 歴代のゼミ生が守りついできたものだという。 毎週毎週、ゼミの内容がしっかり記録され、ゼミ生の個性豊かな投稿、教授の厳しい指導が並ぶ。 大切にしなきゃなぁ。 …

同期の仲間っていいね

銀行のバイトの後、ひさびさ高校のときの部活の同期の仲間と呑んだ 考えてみりゃぁ、ちゃんと話すの3年ぶりだねぇ、なんて言いながら 3人とも、それぞれのやり方で合唱を続けている あのころと、何か変わったのかな 少しは、大人になったのだろうか…またいつ…

呑みすぎた…

一昨日は片付けた家にさっそく友だちを呼んで鍋をしました。もちろんお酒つき♪ 楽しくなっちゃって調子に乗って呑みすぎたなぁ。 昨日のバイトがちょいとつらかった・・・・。やはり鍋はいいですね。 冬は鍋に限る! 一昨日のために土鍋とカセットコンロを購入し…

近頃

あんまり書きにこられてないですね。反省…。 忙しさにかまけてほったらかしにしていたおうちをやっと片付けました!! 家がきれいなのってスバラシイ…(;▽;) 帰るのが楽しみになります。 せっかくだからクリスマスツリーでも買ってきて飾っちゃおうかなぁ。 …

のんびりぃ

近頃のんびりした日が続いています。 忙しいときは時間が欲しい欲しいと思っていたけれど、いざ時間が出来るとぼぉ〜っとしてなんもできないもんだす…。 やらにゃならんことがないわけじゃないんだけど。 やっぱ忙しい方が性に合ってるのかもなぁ。 すぐ新し…

はじめまして!

はじめまして。 ブログはじめて!ネット上で日記書くのはじめて!!はじめてづくしで分からないことだらけ…(^^;)でも何か新しいことを始めるのはわくわくするなぁ♪今日はもう眠いので、日記の中身は明日からにしようっと。 おやすみなさいぃ…(-。-)zzz