時が経つのは早いもので…

すっかり間が空いてしまった…

最近ちゃんと布団で寝ることが少なくなっています。
やっぱり睡眠にも質がありますね。
ねりゃいいってもんじゃないらしい。
腰は痛いしのどはいたいし寝た気がしない。

昨日ゼミの後、ゼミの先輩の結婚式の二次会の打ち合せ会をしました。
なんとその次回の司会を務めることになっている私。
アラウダもそこで歌を披露させていただくことになっています。
大丈夫かなぁ。
打ち合わせには旦那さんもきて、今後の段取りや日程について話したのですが、二人はとても幸せそうでした。
私には結婚願望がそれほどないのですが、やはりうらやましいなぁと思ってしまいます。
同級生の子が最近籍を入れたという話も聞き、ビックリ。
自分もそろそろそういう年になってきたのかと感じさせられました。

さっそく、12月末までに二次会の招待状を作成することに。
よし!!気合入れてステキなのつくるぞ〜〜!!